ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月08日

10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸

2連休2日目 台風一過の海 釣りは無理。
家族3人で気になっていた平潟のラーメン屋さん
ら~めん孝栄丸 へ 場所はかなりわかりずらい
住宅街の奥にあります。 小上がりもありますが
8人も座れば満席です。 座れないかも?
でも、いい味出てる おじちゃん と おばちゃん^^
最高に感じよしです。 詳しくはこちらに
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
先ずはお品書き その他にも ヤキトリ 炒め物などのおつまみメニューがたくさん
店内に貼り付けてあります。 ラーメンのセットも 焼肉丼 から揚げ 刺身 など
のセットがあります。 当日は刺身が品切れ 残念。
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
とんこつチャーシュー麺
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
ミソチャーシュー麺
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
醤油ラーメン
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
なんと! この量で500円のから揚げ 竜田揚げ風でうまうまです^^
ラーメンの味はどれもさっぱりしつつ 旨味とコクが感じられる優しい
ホッとした味 いたずらに化調や背脂をたくさん入れて味が付かないから大量に
塩を入れて味付けしているラーメンがあまりにも多い今
安心してスープも最後まで飲み干せる 丁寧に作られたラーメンは貴重です。
ヒラメ釣りの帰りの腹ごしらえ店に決定しました^^ 
家族でもまた行きたいお店です。 1959年生まれの自分は
最近のあまりにもカッコ良く 品のいいラーメン屋とラーメンはいまイチ
好きになれません。 いわきではチーナン食堂が好きかな。
バタ臭くてしっかり旨くて昭和の粗さと勢いが感じられるラーメンが好きです。
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
ジグヘッド第二弾 今回は前作より
・飛距離 2割増し・ワーム差しやすさ200%増し・絡み難さ150%増し
・釣果は???増し・製作面倒差は前作の6割の手間
さて明日テストです。^^





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/07 平潟町 ら~めん孝栄丸
    コメント(0)